こんばんはドキドキ


今日はオフですドキドキ












一昨日と昨日
拘束時間も実働時間も
長い現場で
ひたすら会員で
ノルマもあって
やばい疲れたああせる



特に昨日はホントに
しんどすぎたあせる



でも最後の報告の時
お店の方に
誉めていただけたので
がんばってよかったですチョキキラキラわら




普段はみんなめったに
誉めてもらえないんだよ
とか聞くと
余計に嬉しいよね音符







昨日もマネージャーさんに
ご褒美買ってもらったよんドキドキ






ホットココアにしましたドキドキ



ココア大好きドキドキ












昨日は
イメチェンしてみたよ音符




前髪をセンター分けにして
ちょっと大人っぽくドキドキわら







北條麻奈美のXOXOでいず-v3v-♪-110116_1655~03.jpg





とか言って
長さが短いから
中途半端で変すぎるあせるあせるあせる






今の長さ
ちょうど中途半端なんだよねあせる




久々にぱっつんにしたいけど
幼くなるし
どうしよ~あせる











そうそうひらめき電球


昨日、仕事中に
スカートの中を
盗撮されました。



会員とれたから
記入してたら
隣に座って遊戯してたオヤジにむかっ


ずっと不自然に
携帯のカメラを
こっちに向けてて

極めつけは
スカートの下に
携帯が入ってて

振り返ったら
超焦ってたし。



その後
携帯いぢってて
多分撮った画像
確認してたんだと思う。




バレバレだったし
99%確実だったけど
お店に迷惑かかるかな?
って思ったら
何も言えなかった(´;ω;`)





でも後から店長さんに
全然文句言って
捕まえていいよ!!
って言われて後悔ダウン汗









そいつ
その後すぐに帰ってったしむかっ




下着なわけないぢゃん

見せパン履いてるのに
馬鹿みたいっパー





盗撮は犯罪です!!!!!!



もしまた
そういうことがあったら
絶対許さないむかっ



出禁くらいぢゃ済まさないしむかっむかっむかっ
ってくらい腹立つむかっ



っていうかそういうこと
されないことを願う!!







勘違いしないでいただきたい


盗撮は犯罪ですよむかっむかっむかっ










世の女性方
そしてコンパニオンのみんな
気をつけてねっ!!!!あせる










XOXOキスマークMANAMI