もう一昨日になってしまいましたが、
ライブ、凄くエネルギーもらってきました\(^^)/
いまだ興奮覚めやらぬ状態です
 
セトリとか全く覚えて無いに等しいのでレポはしませんが、感想を…、
ネタバレあるので嫌な方は進まないで下さいな
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、席は微妙でした\(^^)/←
スタンド2列目なんですが、今回セットの外周が一周なくて、
その無い方にいたので、トロッコが通るくらいしか…、
あ、バックステージは肉眼ではっきり見えましたな
まだましな方かしら…GREEN DAYs-20090730015739.GIF
 
なんか思いつくまま感想羅列します、
金髪大倉氏GREEN DAYs-20100909210834.GIF
パーマ安田氏GREEN DAYs-20100909210834.GIF
挨拶でかむ錦戸氏
それにツッコミ入れる村上氏
噛んでへんっ!!って言う錦戸氏(笑)
ウインクキラーゲーム
組み体操、位置決め
キス顔、渋谷氏R18(笑)
玉木さんを噛む横山氏
自分で2回言ったらあかんなとツッコミ入れる横山氏
ファンサする丸山氏
嵐ちゃんの脇汗の件までネタにする丸山氏
韓国グループカラの真似してる丸山氏と安田氏
しかも結構上手い(笑)
みんなメンステにいるのにトロッコ来なくて焦る渋谷氏
お腹へったーっていう大倉氏(笑)
Tシャツのオフショルが色気むんむんな大倉氏
プロアクティブ村上氏
大倉氏のパロ
リミックスのときの衣装の可愛さ
そして安田氏は私服といってもわからなさそうだと思った
泥酔した村上氏の話
ありがとうな、ってウケ狙いで言う横山氏
真剣にありがとうって電話しちゃう村上氏
渋谷氏の着てた多分私服のTシャツの可愛さ、あたしリアルに欲しかった、何処のですかと聞きたかった←
面白くないに過剰反応の錦戸氏(笑)
 
まぁ、長々と書きましたが思った事、
それはeighterやってて良かったなぁって事です
もう何年のお付き合いになるのかしら… としみじみ思いました
ロマネスクが流れると勝手に体が踊るなんて重症だなぁなんて(笑)
楽器やってる彼らからはエネルギーオーラが放たれてる気がしました
BabyBabyとかBOYとか歌詞が身に染みるし…、
泣くかと思った(笑)
何よりも今回、渋谷氏の歌声と歌う姿になんか凄い物を貰った気がします
受験、真剣に頑張ってみようかなって思いました
これからもeighterやっていきます、
一生着いていきます