昨日の事から^^
ちょんまげプリン見ましたよ、やっと
めちゃめちゃ面白かったです★☆
いや、正直ね、
あまり過度な期待をしてなかったのよ、←
だからこそ、尚更楽しめたよGREEN DAYs-7db0e9077503754611b5ad4c76a8d905jpg.JPG
亮ちゃんやっぱり演技上手いよね、
 
で、終わってから友達と甘いも食べたいねぇ、って事になり(←映画に影響されたGREEN DAYs-20100320130613.GIF笑)
パフェを食べつつ2時間30分だべりました内容は進路3割ジャニーズ3割お洒落が4割GREEN DAYs-20100909210834.GIF
お洒落の結論は流行なんか追わずにGoing my way!似合えば何だってオッケー!!という笑うしかない答え(笑)
 
それが昨日
 
で、今日は買い物しまくり
とりあえず今日のファッション、
まさかの小学校時代のスカートGREEN DAYs-20100425001524.GIFGREEN DAYs-20100425001805.GIF
何時ものごとく黒ベース、
 
今日の収穫品を一部紹介
GREEN DAYs-101010_1337~01.JPGBBクリームなんだけど、可愛くない?? 
パッケージ買い\^^/
 
GREEN DAYs-101010_1920~01.JPG靴!!一目惚れ
珍しくヒールなしだから楽チン
コンサート、これで行こうかな、つか何着よう…、
皆何着てく予定なのかしらGREEN DAYs-img_1284_11792407_10.JPG??
 
さて、コメント今から返に参りまふ