お久しぶりです、
忘れられてないか心配です、
最近は日記書く時間が無くて、某つぶやきサイトオンリーでした;;

いやはや、
関ジャニ∞TOUR、
当落発表なりましたね´ω`*
皆さんいかがでした??

あたくしは、30日の18時公演参戦ですっ!!
もし、同じ日に参戦の方いましたら声かけてくださいなっ★☆

受験生で忙しいとかいいながらも一昨日に君に届け、今日は大奥、明日はちょんまげプリンという…(*´・ω・)
今週だけは特別、って思う私は自分に甘いよね、
反省だっ、

でもね、これだけは言いたいな、
大奥の大倉氏、美しすぎたよって、笑
大奥はほんと面白かった、
期待以上だったよー、

君に届けは、なんか時間流れるのが早過ぎでちょっぴり残念…、
気付いたら夏で、気付いたら秋、気付いたら、え??年末??みたいなね、笑
でも友達役の子が結構はまり役だったかな、って思いましたよ☆★

明日はちょんまげプリンドキドキ
eighter友達と行って参りまふ★☆