yahoo!!

今日は引きこもりの日でした音譜

なのに大して進まなかったお勉強・・・

こんなんじゃダメだよねぇ・・・←


昨日のカバチ、

ゆとりん、ちゅうしたよ、ちゅう!!←

へたれじゃないよ!!←

最近のドラマのちゅうはいきなりガブームなのかな??

現実に居てくれたらなぁ、←

で、智さん、絡みはなかったのね、

でもスーツ・・・ドキドキ


きょうで宿題くん最終回なんだね、

寂しいなぁ、

実感無いや・・・

新しい番組が楽しい事を期待して。


あぁ、あと何日で関ジャニ∞のDVDは出るのかしら。

待ち遠しい、

もう不足しすぎで死にそう!!←

ただでさえ北海道では何も無いのよっ、



ここからは愚痴。

それでもいいなら反転プリーズ


さっきね、今更なんだけど3月14日のアメーバニュースへのコメントを見たのよ

とっても不快だった。

確かに嵐が人気になって不満を持つ人もいると思うよ

それを書く人の気もわからないよ、

でもemが一番わからないのはそれに反論してるファン。

アンチはかまって欲しいから書いてるんだろうし

放っておけばいいのに。

正しい日本語も使えていないようなやつが反論するからさ、

アンチに馬鹿だとか言われるんだろうにね、

そしてアンチが付いて荒れてきたらコメント欄を削除してしまうべきじゃないのかな、アメーバさんよ。

なんていう一人ごとよヽ(゚◇゚ )ノ