なんか色々と心配かけました\(^O^)/
なんか色々すっきりです、
あ、報告忘れてました!!
em彼氏と別れましたー←
せばれーとよ、せばれーと←
ホワイトデーも誕生日も目の前にしてにひひ

全て白く戻った気がします、
今日で16歳も最後ですし、明日から生まれ変わります\(^O^)/
輝けるようになります

さて、私事はこの辺にして、

今朝は松本さんのちゅーシーンを朝っぱらから見てしまいました\(^O^)/←
もうすぐ入るんですね、
やっとって感じですね
あ、MEN'S NON-NO見てくるの忘れたよー…
明日見てこよう、ん??無理だ、
明日模試だから終わるの6時だよ…、
もう高校3年になるから大変だよ…、
先輩が一橋大学に入ったらしい、
レベルの差ひどい\(^O^)/←

んー、関ジャニ∞が不足ドキドキ
ジャニ話で盛り上がりたいよー、
誰か遊びに行こう!!(∀)←