夏休みも終盤
ずーっと夏休みだったらいいのに。。。と、子供よりも子供みたいなことばかり言ってる毎日です

今日は地元のプールへ行ってきました
曇りが多いと油断していたら真っ黒に。。。
プールはこれで今年最後かな?


おととい、えびきすコンの振り込みをしてきましたが、まだ全部でありません
早く振り込まなくては
倍率がまったくわかりません。。。

NEWSのDVDですが、12日に予約して20日に届きました
いや噂には聞いてましたが、キスマイほんとに映ってない
シゲソロの太ちゃんがかっこいい
シゲに被っちゃって申し訳ないところがあったけど

アンコールでの紹介と。。。

あとはトロッコに乗ってる弟組は発見したけど。。。
太ちゃんはあとどこかに映ってますか??

A.B.C.はゴメジュリがあるし、クエスはチラチラ映ってて、特に亮ちゃんのソロなんかいっぱい映ってますよね
code最高ですね~


SUMMARY、着々と行く回数が増えてます
次は26日の予定。
6日に行って以来だから20日ぶり
20日間よく我慢したなぁ
楽しみです