今日から新学期ですね
娘も今日から幼稚園でした。
明日から通常保育です
まだまだ夏を一緒に満喫したかった。。。

今日は、いいともに斗真登場
かっこいいですさすがです落ち着いてますね
紹介相手が岩佐さんとは予想してませんでしたが。。。
水嶋ヒロ君出ないかなぁ

金八。。。
まだ正式発表ないですねぇ。。。(植草君は発表済み)
撮影場所、わりと近いんですが今まで1度も行ったことありません
今回はどんな感じになるのでしょうか?
先輩たちは誰が出演するのでしょうか?
上戸彩ちゃんは、男の子になる手術をするからもう出れないのかなぁ??
5シリーズが1番好きです
風間君、亀ちゃん、森君。。。
女の子も可愛い子が多かった気がします

横アリと、ドリボのチケット探さなきゃいけないのに、全く何もしてません
ドリボはどのくらい出番があるのかわからないし
悩みまくりです
でも、こんな風にいろいろ悩んだり考えたりするのも楽しみの1つなんだと思います