プチプラ女がする腕時計⭐︎ | プチプラ生活始めました☆

プチプラ生活始めました☆

購入して得した気分になったものを紹介します。
服はほぼUNIQLO☆
シンプルだけどなんかオシャレを目指しています。

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

愛用の腕時計がおかしくなり、、

 

電波時計なのに時間が遅れてきました…ゲッソリ

 

 

 

まぁ10年近く使っていたので寿命かと…

 

最近文字盤の小ささも気になってきたので←悲しいかな迫る老い

 

買い替えるにはちょうどいいかなって思うようにしました

 

でも予定外の出費はイタイ…

 

 

 

そういえばアパレル販売員時代は◯レックスの時計をしていましたっけ…

 

給料に見合わないものを持っているのはアパレル女子あるある(爆)

 

※◯レックスは売ってしまったのでとっくにないです

 

 

 

プチプラ生活している今、なんの腕時計を買おうか知らんぷり

 

 

 

今後を考えると文字も見やすいものがいいだろうし

 

ここ数年ウォーキングも続けているので、何歩何キロ歩ったか知りたいよねと

 

そうなるとスマートウォッチ指差し

 

Apple Watchか…と冗談で思ったものの

 

私はAndroidでした※iPhone持ってないとApple Watchは使えない模様

 

 

 

痛手にならない程度の金額がいいかと思ったので、

 

こちらを購入しましたキメてる

 

HUAWEI Band 8

 

 

 

購入の決め手はバンド

 

自分、手首だけがやたら細く他の部分はそれなりなのだが

 

サクラピンクだと細い手首にもフィットすると記載があったので

 

サクラピンクをゲットウインク

 

 

 

つけてみたら手首も問題なしでしたびっくりマーク

 

ピンク汚れそうだからホントは黒がよかったのだけど、、まぁいいとしよう

 

 

 

歩数やカロリーの他に、ストレステストや血中酸素も計れるという優れもの

 

毎日歩数を見るのも楽しみになってきましたよニコニコ

 

一日あたりの理想的な歩数は約8,000歩らしいです

 

 

 

睡眠の質も測れるみたいですが、、

 

寝る時って時計外してしまう…

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。