UNIQLOで失敗した話☆ | プチプラ生活始めました☆

プチプラ生活始めました☆

購入して得した気分になったものを紹介します。
服はほぼUNIQLO☆
シンプルだけどなんかオシャレを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

UNIQLOで購入したものを返品したお話です…悲しい

 

 

 

洋服を購入する際には必ず試着します。

 

なんなら数回試着します。

 

そのうえで購入してるのにたまに失敗するのなぁぜなぜ

 

元アパレル販売員なのに失敗しますとも

 

 

 

失敗して返品したのがこちらの黒です。今流行りのカーゴパンツ。

 

(ちなみに私は40代、自称骨格ストレートの156㌢47㌔)

 

【引用元:UNIQLO公式】

 

店頭でSサイズ試着して大きめ。

 

カーゴパンツで若い方向けかもだけど←おそらくここが重要ポイント

 

黒なら少し上品に着れるかなと思いオンライン限定のXSを購入。

 

 

 

届いて穿いてみたら…、、なんか違うって言うパターンゲッソリ

 

まずは腰回り、、よく見るとドラム缶です

 

事実、服のせいじゃなく体型のせいなのですが真顔

 

それにしても、もうちょっとまともに見えるのがあるはず…

 

 

 

そして膝のところ少し切り返しが入っているのですが、

 

このデザインがなんとなくゴツい…

 

冷静になった結果、、こりゃ着ないなと悲しい

 

泣く泣く返品を決意しました。。

 

 

 

どカジュアルなものが合わなくなってきたと思いました...

 

 

 

そして購入はしてないですが、

 

試着してみて事故ったこのUNIQLO Uのアウター【パデットショートピーコート】、

 

当初狙っていましたが、、

【引用元:UNIQLO公式】

 

ガンダム感よ…着膨れ凄すぎてガーン

 

私はこのモデルさんのようにならなかった。。

 

 

 

ファッションは楽しいけど難しい…

 

冷静に、そして客観視して試着するようにします真顔

 

返品はなるべくしたくないですね…

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。