超お気に入りTAMBURINS購入品☆2023年9月 | プチプラ生活始めました☆

プチプラ生活始めました☆

購入して得した気分になったものを紹介します。
服はほぼUNIQLO☆
シンプルだけどなんかオシャレを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今回行った韓国での購入品紹介最終回です。

 

プチプラではないのですが、お買い物してかなり気に入ったのでご紹介指差し

 

 

 

フレグランス&スキンケアブランドのTAMBURINSキラキラ

 

今回最も行きたかったショップのひとつ。

 

日本未上陸です。

 

私が行ったのはフラッグシップストア新沙です。

 

大きい外観。韓国って空間の使い方が贅沢だなって思う。

 

 

BLACKPINKのジェニがとにかくかわいすぎる。

 

若かったらこの顔になりたいニヤニヤ

 

 

お店に入るとリアルっぽい馬がお出迎え。

 

画像だと伝わらないですけど、動いてますポーン

 

 

お目当ては、ザ シェル パフュームハンドクリーム飛び出すハート

 

香りは8種類あるようですが、自分好みのをしっかり選ぼうとびっくりマーク

 

ただ、サンプル嗅ぎすぎて香りが訳わからなくなるのあるあるですよね…

 

 

 

お買い物の仕方なのですが、商品をレジに持って行くのではなく、、

 

店員さんに買いたいものを伝えて、紙を渡されるのでそれをレジに持って行ってお会計をします。

 

 

 

迷ったあげく購入したのは【FLOW】

 

プチプラ魂があるので私は小さいサイズを購入です。

 

大きいサイズを買った方がコスパがいいのは承知のうえ…

 

※価格は15ml(約2,000円/₩ 18,000)、40ml(約3,500円/₩ 32,000の2サイズ。

 

 

 

鼻が麻痺してきたなか選んだので、この香りで良かったのか、買ったものを開けるまで不安でしたが…

 

大正解でしたデレデレ個人的に好きな香りです。

 

この【FLOW】はサンダルウッドでスパイシーな香りだそうですな。

 

 

貝殻なパケがオシャレ。会社のデスクに置いたりして気分を上げてますニコニコ

 

テクスチャーはサラッとしていてベタつかないので、すごく使いやすいです。

 

 

 

後からネットで調べてみると…

 

シグネチャーフレグランスは【000】で、、

 

人気なのは【FEY9】と【VEIN】とか。。

 

そう言われるとこちらも使ってみたいので、次回もまたTAMBURINSでお買い物したいですウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。