プチプラ女の使う仕事用イヤホン☆ | プチプラ生活始めました☆

プチプラ生活始めました☆

購入して得した気分になったものを紹介します。
服はほぼUNIQLO☆
シンプルだけどなんかオシャレを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

仕事で使ってたマイクの付きのヘッドホンが壊れまして

 

ZOOMなんちゃらとかでけっこう頻繁に使用してます。

 

いわゆるこういうのです。

 

 

まぁ、使うものに決まりはないので、もっとコンパクトなものがいいかなと。

 

 

 

そしたらセリアでマイク付きイヤホンがあると聞きまして

 

仕事の会議用であればプチプラで充分ですともびっくりマーク

 

ってことで大好きセリアに走りました。

 

 

 

で、、オシャレなニュアンスカラーのイヤホン見つけました指差し

 

音もそれなりに綺麗に聞こえますし、マイクも全然問題なし。

 

 

カラーはブラウンもありました←その他にもいろんなカラーありそうですが

 

 

 

マイクなしのものもあったので、ワイヤレス使ってるかたは

 

充電無くなった時用に予備で持っててもいいかもですね。

 

 

 

どのくらいもつのかはわかりませんが… 

 

これで100円は素晴らしいニコニコ

 

 

 

  

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。