11時ぐらいからやることをやって今終わった
あ〜やっと終わった
あとはゆっくり散歩やらいくだけだ照れ

朝風呂入ってスキンケアして部屋掃除して親の手伝いして自分おつかれ様 。


今日は母が無糖の紅茶買ってきてくれた
ジュース買ってくるよ〜!って言ってたからそれ飲みたいって言ったらかってくれた

いつもはレモン派だけど最近ジュースやら炭酸やら色々飲みすぎてるから甘くないのがいいなと思ったからでも紅茶みたいの飲みたいからあえて無糖に 。

美味しくて何本も買い占めたいぐらい..!!

やっぱりほっとしたい時に何かを飲むとスッキリするね。

私の場合はストレス発散したい時は炭酸、ほっとしたい時にはティーや緑茶やホットミルク 💭

こんなちょっとのことでも日常の何か少し幸せになれる自分は恵まれてるなあ〜

ブログはのほほんときままに書きたい時に書いてるけどこうやって日常のことを言葉に表すのもちょっぴりいいなっと思った

今日はここまで 。
見てくださった方ありがとうございましたおねがい