きがつけば・・・ | いちごと音楽と楽しい生活♪

いちごと音楽と楽しい生活♪

~今年は健康第一が目標!ダイエットしなくちゃ・・・~

きがつけば、ブログを放置して1か月以上経過してました。。。

いろいろとやらねばならぬことが立て込んでいたのと

仕事のストレスがひどすぎて、ブログに吐きだす気力もなかったという・・・

 

BTSもアメリカでのスタジアムツアー終わってしまって、

今週末のイギリス公演終わったら、帰ってきますっけ?

 

今年もFESTAが始まるということで、先日予告があがってました。

6月に入ると眠れない日々が続きますね!

 

そして、日本でのシングル発売からのスタジアム公演。

FC関連の当落はすべて終わり、残り一般発売だけとなりましたが、

今回は本当にチケット争奪戦が激しかったです。

一番勢いがあった時のSMT以上の争奪戦!

SMFペンの方ならなんとなく想像つくかな?と。

 

今回のスタジアムは4日間しかない上に、東京ドームのキャパと

それほど変わらないので、ドームツアーですらチケットとれないんだから

とれないよねーって感じですよね。

 

幸いにも、長居に1日参戦することができるので、豪雨にならないことを

祈りつつ、いけない方の分まで楽しんできたいと思っています。

 

そして、SMT!こちらも当落でましたが、いかがでしたか?

私は、日曜日に参戦してきます!

セフン&チャニョルに期待しております。

ソウルコンでしかやってないですよね?あのユニット?

違いましたっけ???

 

EXOの活動がないので、コーヒーフレンズのセフンが鬼かわいいーと

久々に溺愛しておりました。

犯人はお前だ!の続編はお蔵入りになってしまったんでしょうか?

たしか、出演者の誰かが、飲酒運転かなんかで捕まってましたよね???

ほんと、セフン、演技モノには縁がないですよね・・・

中国で撮影した映画やら、いったいいつ公開されるんだよ!!!

猫のやつとか・・・

 

最近、PCを酷使しすぎているのか、画面がついたり消えたりする現象に

悩まされております。

ググってみて、ちょっといじってみたりしたのですが、回復せず・・・

どなたか、何か回復方法、ご存知ないですか???

へるぷみー!!!!