田中、夏やってるってよ。 | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!







こんばんは!!








みなさん夏やってますか🤣?


みんな夏っぽいこと書いてるから
やめようかなって思ったけど
やっぱ夏だから夏のこと書こ💡笑






田中は例年に比べたら
夏やってます‼(•'╻'• ۶)۶







海行って海行って
花火見てBBQして、
あとやってないことは
プールと手持ち花火!🔥
(個人的にはディズニーも)
ですかね😆






時代はInstagramってことで
こんなイキった写真撮ったり












インスタ映え無視した
がっつりな海水浴したり😉












RISEL x.o.x.o名物の
お店BBQ😆🔥

代表KAZUさんが直々に
お肉を仕込んでくれて
それをみんなで食すという。

ごちそうさまでした🙇



いやー
今年の夏結構楽しんでるなあ🤣





そして
まだまだ楽しみたいなあ💡






真っ黒肌は楽しんだもんだけの証🌟
(by 湘南乃風)






Apple watch焼けがすごい🤣笑
時計外せないな🤣笑





また夏やったら書きます👍





最後に最近はまってる
TIKTOKを😉笑





撮るの楽しいな😆








あでゅー😉😉😉