おいさ! | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!

お疲れ様です!


アシスタントの青田圭史です。😎

今年もあと1ヶ月ですね!

さて、ケータイが壊れたので写真が全部消えたんですよ!

萎え萎えですな笑笑😱

まぁ、なんとかなると願ってます笑

そーいえば最近スポーツジムに通い始めました!

🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

まだ1ヶ月経ってないんですが、案外たのしいし、

休みの日とか1日のスケジュールに入れれるし、

割と充実できてます(^^)🙈




まぁーこんな感じで笑笑

がんばります笑笑


それと月曜日、代表の誕生日でした!





おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


ちょいサプライズで、ビックリしてました😏😏


誕生日っていいですね!


僕は2月なのでまだまだです笑笑😑


まぁー最近の出来事はこんな感じですね、

写真が戻り次第またいっぱい載せます😂😂😂


それではこの辺で‼️


ぴーや