昔と今を比べてみた件 | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!

こんにちは🐶🐶🐶

アシスタントに染めてもらうといつも
要望と違う色にされるまさみです🐶



最近一年目の時から知ってるお客様に

あんま顔変わらないよねーと言われて

あれ?自分的には大人になってきたなと

思っていたのに変わってないのかと思い

むかしのフォルダをあさってるいると。。。





あれ。凄い何か怖いお兄さん達出てきた。


これは。


何も怖いものなどないと顎あげて歩いてた


18歳の時のプリクラだ👽👽👽


(今もスタンスは変わってないかもしれない)





こ、これは!!!(笑)20歳の時の!!!


なんか色々やべーやつだな。。。


何がしたかったんだろう。もう20歳なのに。笑





あれ?これオレ写ってないな。


なんか右下の人がうちのアシスタントによく似てる


そしてすごく柄が悪い


こんなやつがうちにいたら


クビにしてしまいそうだ。





あれ?これもオレ写ってないし一番右のヤツ


また見覚えがある。


さっきと同じやつか。。。


何かうちのアシスタントによく似てる


でもこんなチャラそうなキメキメなやつ


うちにいたらクビにしてしまいそうだ





オレの知ってるアシスタントはこんな


もっとアホみたいなやつだ。


事実アホだ。


んーなんでこんな画像がオレのフォルダに。


削除しよう。


あれ。


何の話してたんだっけ?


あー、昔と今で顔が変わったかって話💡💡


最近の画像はRISELxoxoのインスタで


スタイリストのスケジュール書いた時の画像が


1番最新かな。





オレ左の人ね🐶🐶🐶


どうですか?顔変わりましたか?


変わってないってことで。


なんですか。


反論は認めません。


なんですか。


お疲れ様でした、ご来店お待ちしております🐶