甘かったり辛かったり | アコアゴ親バカ日誌。

甘かったり辛かったり

おはよーさんでいもーにんぐ。




昨日の朝、生協で見つけて買ったシナモンシュガーをかけて、パンを早速食べたいって張り切ってたあこ。


ほら、ああ良い匂い♡って2人でいいながら、食べたアコ。




あこ:。。。なんか味しないなぁ。


わたし:ほんと?もうちょっとたべてごらん?


あこ:。。。なんかこれ辛い。。



なにげなく、ふりかけたシナモンのパッケージをみたら、Σ(゚д゚lll)




ナツメグッ!!!!!!!



ハンバーグに入れようと買っておいたのと、シナモン、どちらも未開封だったから見間違えてナツメグトーストにしてしまってたって言う…orz



あこごーーーめーーーーんーーーーーーーーっ!!!!




ってすぐに本物のシナモンシュガートーストを作ったよね。




ああ♡やっぱり美味しい♡(´ε` )


って、娘アコ食べてますた。




本当間抜けな母さんでごめんだよねぇぇぇ(´Д` )ガックシ









それから昨日は、大好きなパートナーの1人が最後のシフトの日で、あこと2人、バスに乗って店に行ってきたよ。





お疲れ様は伝えたけど、全然いなくなる実感が、またもや湧かない…





朝番にはいなくてはならない存在だったから、これから不安もあるけど、その分もっとがんばんなきゃな。




POPさんもファミリーできてて、ジョイはトリコのカードをアコにくれたり、相変わらず店長はアコに内緒のものとかおやつとかいっぱいくれたり、みんなアコちゃんアコちゃんって、幸せ者だぬ。





photo:01

カメラマンあこ。

こーしろあーしろ注文の多いカメラマン。笑


photo:02

キレーなもの撮る♥って撮ってたのがこれ。笑


食べ掛けケーキポップ。






帰りは乗りたいバスに間に合わなくて、電車とバスを乗り継ぎして帰ったんだけど、途中何回も走ったりしたのも楽しそうに走ってて、なんか成長をものすごく感じた一日だったよ。






ホワイトデーのお父さんからのケーキが本当美味しくて、やっぱり私はあそこのケーキが1番好きだなーーーーっ
photo:03




あこが選んだケーキ
photo:04




見た目の可愛さに劣らず、さっぱりしててすーーーーーーごく美味しかったの‼



他にも皆で味見しあって食べたけど、どれも神がかっていて本当究極の幸せを感じたよぉ(´Д` )♡




そんな中、ちょっといろいろあってばたばたな佐々木家だけど、今こうして元気で笑っていられることに改めて感謝。




はーるよこいっ
はーやくこいっ
photo:05





iPhoneからの投稿