こんばんは

今日はこんばんは

通りすがりでも見てくれた方ありがとうございますほっこり


今日 夜8時頃に
家の真ん前で
いきなり花火‼️

こどものオムツ替えてたら
ドーンって聞こえて
なになに!?って思ったら
な、な、なんと花火‼️

プロポーズなら完全に落ちてまう
ちょーサプライズ花火‼️

花火の直後に子どもたちと夜のドライブしてたら
近所にとてもとても大きい公園があるんですが
若者(たぶん)たちがぞろぞろ出てきたので
なんかやってたのかな?


それでもそれでも
なにもしらなかったわたしからしたら
ラッキーサプライズラブ


嬉しかったーキラキラ
上の子もはしゃいでました
下の子は反応うっす でした(笑)


半沢 前回のは見てて
今回のは見てなかったんですが
先週たまたま見てたらやっぱりおもしろくて
いまも録画してるけど途中から見てるんですが

黒崎さんの登場のしかたとか コントやん

らぶりんさん いまさらだけど当たり役ですね(笑)


直樹って呼ぶのも 個人的に好きっす

マジメシーンとコントシーン
の絶妙なバランスが いいんでしょうねにやり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


主人は仕事の関係で
3か月仕事で不在 1か月休み
の繰り返しでして


だから不在の時はあたしと子ども二人の
三人で過ごしてます


4連休とか  もう
そりゃほんともう
どーしよどーしよってなります

いろいろあって
3人暮らしが本格的に始まったのが
7月だったんですが
(今までは実家で暮らしたり母がこっちに来たり)
その頃は土日の2連休ですら
もうどーしよどーしよってなっててアセアセ

今となっては2連休くらいはどってことないけど
4連休はまだちょっと あせる(笑)


明日からは1泊でめいっこ(中学生高校生コンビ)が
泊まりに来てくれるので
ありがたいぼけー

晩ごはん なに作ってあげよーかなー

あたし
イマイチ料理のセンスがないんですよね
出来上がりとか味とか…

え?なに?
それって…
全部じゃーん(笑)っていうね


テヘウインク



おやすみなさいキラキラお月様キラキラ