幸せになるための27のドレス | puuのオフィシャルブログ

puuのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ(^-^)/
photo:01







今、映画鑑賞してました(^-^)


映画って素晴らしい。



今日ゎ
『幸せになるための27のドレス』
を見ました♡
photo:02





photo:03






づっと気になってて
今日やっとみれた(>_<)!!





この映画ゎ
本当にオススメです!!!




すごく、見てて幸せになれた♡
心温まる映画でした。



家族愛や恋心
見てて、ぐっとくるし、
すごく、共感できる。





結婚っていいですね?♡






大好きな人と綺麗なドレス♡キャ






憧れる~♡






その時がくるのゎ何年後かな?笑




頼んだぞ!やまたん♡








ぜひ、見て見てください♡
『幸せになるための27のドレス』








-END-






iPhoneからの投稿