おつかれさまです、そのるです


昨日は久しぶりに
おしゃれなお店でディナー



お店でビール作ってる感じで
20種類くらいからビールが選べて
試飲までさせてくれて楽しいお店だった

今まで飲んだことないような味のビールがあって
色々飲みたかったんだけど

1杯が8%とか9%とかして
全く量飲めなかった笑

またリベンジしたい



ついに愛用してたイヤホンが紛失

確実に掃除した時に捨てたと思うwwwww



ずっとヘッドホン欲しかったから
買ってしまいました。。。。


その代わり今日は、仕事終わりのタピしなかった


気づいたら10月に入っていてびっくり

ついこないだ誕生日だったのになあ



今週はシフトが短いけど毎日あって
それはそれで疲れるなあ、というわがまま


まあでも、働くしかないけどね笑