おつかれさまです、そのるです




今日は朝からフル勤務の日でした
体力もだけど精神的にもなんか疲れた・・・



そういえば昨日ね




映画見に行ってきたの、ビートルジュース2🤍🖤


これ情報知ったの
日本おる時だったなあ


ディズニーとちゃうから
英語の面でめっちゃ不安だったけど

話の内容は掴めたし
ちゃんと映画楽しめたよ


やっぱ細かい設定は掴めないんだけどさ




今回も曲と雰囲気が最高でした


ホラーもグロも好きじゃないけど

ティムバートン作品は大好き




この勢いでコープスブライドみたくなったのに
私が加入しているサービスでは
見れませんでした😇




アップルTVでレンタルしようか迷うわ


ビートルジュース1もまたみたいわぁ





映画の内容理解できたの結構嬉しい

これからも積極的に映画行こーっと