おつかれさまです、そのるです


本日は完全に日本語の日笑

メルボルンに引っ越す子がいて
その子のフェアウェル会



めっちゃおしゃれで美味しい
でも高くない(ここ大事)ランチ食べてきた笑

私の友達
美味いおしゃれなお店探すの得意すぎ

めちゃくちゃ美味しいお店だったから
またリピしたい🥹❤️‍🔥




その後、なんかシティ飽きたって言って
なぜかチャームサイドのモールまで足を伸ばしてみたwww


近所のマウントグラバットより
ちょっと大きいのかな?て感じなんだけど
私が何より感動したのは




ビルドアベアがあったこと

そしてここに来るのが
実は初めてじゃなかったこと。



ブリスベンにあるビルドアベアは2箇所
そして今日行った場所は
12年前に交換留学でブリスベンに来た時に
住んでいた場所に近いモール

なんか全てが繋がって

ここ私来たことある!ってなった



正直12年前、交換留学に来た時の記憶は
ほっとんどなくって
ただただ英語を話すのが怖くて
でもなんだか海外の雰囲気は楽しくて
ステイ先で気を使うから毎日疲れてすぐ寝ちゃって

楽しかった〜っていうプラスな思い出も
大変だったっていうマイナスな思い出も
良くも悪くも何もない


ただ唯一覚えてるのが
ホストマザーに連れてってもらったモールに
ビルドアベアがあって
めちゃくちゃ感動して妹になんか買ってあげたこと

その記憶がブワァと蘇ってきて

なんかめちゃ鳥肌たったよね笑




そんな1日でした。笑




今週末、ついに本当に予定がないので
家の掃除や片付け洗濯
日用品の買い出しに行きたいと思います。


仕事も決まってだいぶ心のゆとりができた

今日は給料も入ってないのに
なんか仕事決まった記念とか言って
色々買い漁りそうで危なかった


まだまだ仕事も正式に始まったわけじゃないから
気持ちだけ浮かれないように気をつけよまじで笑