おつかれさまです、そのるです



残り2週間の学校生活



やっぱり月曜日はコーヒーで始めなきゃねえ〜



今日授業で面接練習があったんだけど
4社ロールプレイして
3社からオファーいただきました😇
なんでこれ現実じゃないの?????

せんせ〜〜
私現実で仕事ないんですけどどういうことですか?

って聞いたんだけど
ただただ大笑いされて終わりました😇

世知辛い😇





気を取り直して
ちゃっかりダンス行ってきた👠



ヒールクラス、前回と同じ先生で
前回より緊張も溶けて
めちゃくちゃ楽しく踊れたァ

先生が覚えてくれてて
今日声かけてくれて嬉しくて涙でそうだた

私ダンスの先生に恵まれがち



ダンスのあとは
割と毎週恒例の卓球トーナメント🏓



今日はちょっとだけプレイしたけど
思ったより楽しかった

まあトーナメントはガチ勢ばっかだから
私はみてるぐらいがちょうどいい。



もはやメインは酒なんだよな。




今日の授業のおかげで
ちょびっと仕事探しを前向きに考えれた

今の先生と初日会話した時
初めてのアッパークラスにびびってて
めちゃくちゃ緊張して
カオナシみたいにアッアッアッってなってたんだけど

スプリングがこんなに話せる子だと思ってなかった
って先生にこないだ言われて
もちろん英語を話すことに慣れてきたのもあるけど
やっぱり緊張を突破すると本領発揮できる子なのよ

プレッシャーに弱いって言えばそれまでだけど
それにさえ打ち勝てばできる子やねん



できる子やねんわたし




まさに私に向けた言葉🫶🏻