おつかれさまです、そのるです



昨日は先生公認のサボりをして
ちゃっかり1日大満喫しました😇


一限だけ受けれたから受けたけど



書いた文がクラスで1番投票いただけて
先生からチョコもらった🥳

ちょっとでも出席してよかった






そして本題のBBQは楽しかった🥹



サウスバンクで食う肉はうまいよ
お酒があればもっとよかったけどwwwww



マジカルバナナみたいなゲームやって
負けたら罰ゲームだったんだけど
罰ゲームのレベルが高すぎて

異性にインスタ聞くとかハグするとかwwwwwww

まじで絶対負けたくないって言って
めちゃ必死だったwwwwwww



もちろん二次会で酒も飲んだよ🫶🏻



もう2度とこのメンバーで飲みたくない
ってくらい飲みゲーして飲まされたし😇
安定して帰ってきてから地獄だった😇😇😇

ほんとここ最近飲みが多くて笑う


そんな学校生活も2週間で終わっちゃうから
寂しくなるだろうなあ


学校もっと通ってたいヨォ
っていうより多分
学生でいたいだけなんだけどな()




今日は飲み後安定の酔い潰れ日だったけど
1件だけ面接がありました


が、10分で終わって帰らされた。

基本的なこと聞かれて終わった。


月曜に今後の詳細連絡するって言われたけど
トライアルもなかったし
完全に脈なしなんだよな


前回のトライアルの
トラウマが蘇るような高級店でした

応募した記憶ないんだけど
どっから私のレジュメ手に入れたん。。。




まあいいや
やれることはやった。笑



まだ焦ってないんだけど
そろそろ焦った方がいいかしら。

そろそろ真剣に探し始めた方がいいかしら。



マイペースだな笑