おつかれさまです、そのるです


昨日の誕生日パーティー
朝の4時まで続いたよ🥳

家でハイになった主役が
(薬じゃないです)
急にUber呼び出してクラブに移動




土夜の街はとんでもない賑わいでした

バスが夜中もずっと動いてたし
警備員みたいな人も乗ってて
4時とかにバス乗ったけどすごい平和だったwwwww


パスポート持ち歩く癖つけてよかった()



帰ってきてからは風呂も入らず
気絶するように寝てました



でもちゃんと今日のミッション



ドライヤー購入を済ませたぜ
ずっと自然乾燥だったけど
流石に寒くなってきたから、風邪予防に



あとはずっと作りたかった肉じゃがも
今日大量に作った🥹


待って、朝帰りなのにめっちゃ偉くない????


なんだかんだ
やることやってて私偉すぎる



そして少し嬉しいお話が
週に1時間か2時間程度
キッズのシッターすることになった🫶🏻

シッターって言っても
ステイ先のキッズたちが部屋で遊ぶだけで
ご飯作ったり好きなことしていいって話だったので
通常運転ということ。

がっつりバイトっていうよりは
ちょっとお願いしたい時お願いするかも
程度の話なので
私も予定があればごめんするって感じなんだけど

早速水曜日お願いされました❤️


まあでも仕事見つかったって言えることじゃないから
ちゃんと仕事探しも頑張ります




キッズたちが私のこと大好きだから
任せたいって言ってくれたの普通に嬉しい



お金もらうってなるとなんか緊張するけど
いつも通り遊んでればいいだけだから大丈夫だ


怪我しないようにだけしてね
頼むから喧嘩しないでね物投げないでね