おつかれさまです、そのるです



朝までパーチーでした🫶🏻


昨日はテストがあったんだけど
結構難しくって、みんなでお疲れ様会ってことで


お酒買ってRomaStreetでワイワイ



オーストラリアは外で飲むの禁止だと思ってたんだけど
場所によっては認められてるらしくて
色々そういうの詳しい子がおんのよね笑

ちなみに高確率で年確されたから
これからパスポートを持ち歩こうか
国際免許を取りに行こうか迷いどころです

運転絶対しないから国際免許いらんけど
パスポート持ち歩くの怖すぎんよな





ちなみに一次会の後は



ひっろーい友達の家で数人で宅飲み🥃
このウイスキーがオススメだってことで
家のストックみんなであけたよ😇


おばさんだから体力なくて
1番最初にソファーで寝たけど🥹






そんな今日は
初めてのトライアルがあるから
頑張ってきます🥲

緊張する🥲