おつかれさまです、そのるです

 

 

 

今日も楽しい一日だったよん

 

 



プチ送迎会🍻

 

 

今週で韓国に帰っちゃう友達がいて

まだ学校があるけど

みんなの時間があったので、飲みに行ったの

 

 

 

 

ハッピーアワーで

ビールがパイント6ドル!!

しかもめちゃくちゃおいしいビールだった

 

ハッピーアワーに毎日1杯飲みに来たいね~

なんて話して

たらふく食べて飲みました

 

 

外食+お酒ありにしては安くすんで

うれぴ💜

 

 

 

 

 

なんだか新しいビジネスクラス

とっても難しいというか

今までとはトピックが違いすぎて

多分日本語でも難しいんだろうなあと思いながら

毎日病んでますwwww

 

 

英語のレベルもみんなバラバラで

その差にも驚かされるし・・・

 

やっぱり新しい人と関係築くのめちゃくちゃストレス

 

 

今週末は引っ越しも控えてるし

またパッキングしなきゃいけないし

仕事探しもしなきゃなとおもいつつ後回しだし

 

なんだかとっても疲れる一週間

 

 

 

 

だけど友達といっぱい話して

なんだか頑張ろうって思えたから

 

 

明日も学校頑張るもん

 

 

 

仕事探しもな()