おつかれさまです、そのるです



今日でルームメイトちゃんお別れ
今日から旅行で
そのまま新居にうつるらしく

早朝に出て行きました🥲

まあ同じブリスベンにいるから
また会おうね〜って話たけど、寂しい
一緒にGと戦った(見守った)仲間


もうひと部屋のカップルームメイトも旅行中で
今日はめっちゃ静か

静けさで爆睡できたのか
12時まで寝てた怠惰です





慌てて起きて休日取り返すために



サウスバンクへお出かけ


レジュメ配りも10件くらいできたよ





この景色が完全に横浜なんだよなぁ()
きっとこういう雰囲気の場所好きなんだろうな


天気が良すぎて
歩いてるだけでも気持ちが良い

そんなブリスベンが大好き



仕事見つけないと居座れないので
早く仕事見つかることを祈る



引っ越しまであと1週間

車出してくれる友達も見つかったし
少しづつパッキングも始めなきゃなあ



まだまだやることがたくさんあって
楽しい毎日


ただお金の心配が尽きないので
切実に早く仕事見つかりますように笑

私の履歴書捨てられてませんように。。。