おつかれさまです、そのるです

 


 

今日からついに

仕事探しはじめました~~~~~~

 

先代のワーホリ経験者さんたちのように

レジュメを配り歩くっていう方法で探したんだけど

 

手始めに10枚くらい配ろ~って思ってたんだけど

 

最初連続で3件に断られた・・・

つい最近一人入ったとこなのよ~とか

人足りてるわ~とか言われて、話にすらならなくて

 

最初の1店舗なんて、店の外で5分くらいイメトレしてさ

寒いのにめちゃくちゃ変な汗かいてきて

まだ店にも入ってないのに足震えててwwwww

 

 

んで入ったらしっかり今募集してないって言われて

ちょっと泣きそうだったんだけど

最初の1件目行ってからはなんか吹っ切れたというか

 

どんどん営業中の飲食店に乗り込めるようになった

 

 

結局15店舗くらい入って

10枚の履歴書を配りきって帰宅

 

 

 

まあ、ここから連絡来るかどうかが勝負なんだけどね(笑)

ここで終わりじゃないのに、今すごい満足感www

 

 

店員さんがマネージャーにアシストしてくれたり

お客さんが、あそこ募集してたよ~とか声かけてくれたり

なんだかんだ、途中から楽しんでたwww

 

 

 

ただ、印刷もただじゃないもんで。

やみくもに配るのもどうなんかな~

ボスに渡しとくよって言って、

捨てられるとかよく聞くから()

 

受け取ってくれた店員さんたちはみんな

パーフェクト!とかオーサム!!とか

ユーアーソーナイス!!!とか言ってくれてんけど

ほんまにみんな人たらしなんだから

期待しちゃうじゃないの❤

 

 

 

 

 

たぶん待ちになっちゃうから

ネットでもできるだけ応募していこうと思います。

 

カフェで話しかけてきてくれたお兄さんが

今はネットで雇うことのほうが多いんじゃないかな~

って言ってたから

レジュメ配りもネット応募もどっちも並行して頑張る

 

 

 

6月中にトライアルに

1件くらい結びつけるといいな・・・・・

 

 

えらいぞわたし、成長してるぞ・・・・!




そしてちゃんと

RSAの資格も受かりました😇




もうすでにレジュメに追記済wwww