おつかれさまです、そのるです


朝から大問題
お風呂場にでっけぇGがおった

まだルームメイトも起きてなくて
怖すぎて声も出なくて
起こそうか迷ったけど流石に申し訳なくて
1時間くらいお風呂場凝視しながら朝支度


ルームメイト起きてきて現状を伝えると
そいつのデカさにその子も固まっちゃって


2人で突っ立ってお風呂場見つめるしかできなくて




近所に住む、語学学校で友達になった
お兄さんに電話してきてもらいましたwwwww

彼がきてからものの数分で終わった。
早く呼べばよかったwwww
たくましすぎて
ルームメイトと2人して惚れる〜って笑ってた
もはや命の恩人レベルで感謝



初めてのオーストラリア産のGに遭遇して
規格外サイズで涙出た

ていうか室内でG見ることなんて滅多にないから
夜風呂入るのも怖かった()
蘇るトラウマ。。。。。。






レジュメ配り行こうと思ってたけど
なかなか勇気出なくて行けず終い



なんならカフェでだべって帰ってきちゃった



今日はテストもうまくいかなった
こんな点数初めてとった。



取り柄の文法もわかんなかったの


メンタルやられるぅ〜〜〜〜