おつかれさまです、そのるです


今日は6時に起きたんだよ
早起きができるようになってきた、偉い




朝からエッグベネディクト食べてきた

朝食に30ドルの出費

いいの、これは友達との思い出だから。





今日も今日とても授業は眠い

文法はつまんないのに
単語に詰みすぎて進めない

英語って意味わからんイディオム多すぎるのよ
On the ballはボールの上でしかないのよ
なんでquick to understand and reactになるの?
そのまま言えばいいじゃん
なんでそんなややこしいイディオム作ったの


そんなこと言ってても覚えられんから
例文作るなりなんなりして
必死に覚えるんだけどさァ

法則のないものが苦手

そんなこと言い始めたら言語学習向いてないんだけど

法則と正解のないものが苦手






家が決まって
それなりのお金を用意しなきゃいけないんだけど




円安。。。。。


私が留学費用払うとかの時
95円とかだったのに
それでも高いと思って全部送金しなかったのに

気づいたら10円くらい変わってる・・・



どうしよういつ送金しよう😭