おつかれさまです、そのるです



家探し、昨日のところのオーナーから
後2件内見があるから待って欲しいとのこと

だったんだけど



先ほどキミに決めた!って
メッセージがきました😭😭😭😭

キッズもわんこも君を気に入ってたよ
って言ってくれたこと(本音か知らんけど)




Twitterで色々調べると
全然家見つかんない🥹返事こない🥹
ってめちゃくちゃ出てくるから
すごい不安だったけど
全然返事も50%くらいでくるし
シティから30分くらい離れれば
家賃も230-280くらいで見つかるし

思ってたより大変ではない





最後に1件だけ保険をかけてたインスペ
今日行ってきたら結構いい場所で
正直すっごい迷ったんだ

シティ徒歩圏内だし家もまあいい感じで

確実に利便性も立地も良い

友達がついてきてくれたんだけど
その子はその物件がいいとおもってたけど
お前の気持ちは昨日の家族の元にあるだろう
って言われて決心







決まった宴

コリアン料理でチキン
めっちゃ美味しかったリピ確。。。

次は仕事探しフェーズ!

めげずに頑張るぞぉ