おつかれさまです、そのるです



昨日から家探し始めたよ〜

早速内見1件行けたんだけど
とにかくオーナーさんが早口で焦った(笑)

でもちゃんと聞き直したら
ごめん早かったね〜って説明してくれたし
質問も丁寧に答えてくれた🥹

そしてめちゃかわいい人だた🥹🥹🥹

ハウスルールも特になくて
洗濯もお風呂も好きな時間にしていいみたい
キッチンも綺麗でいいなと思ったけど


とにかく家の前の道が暗くて
バス停も5分くらいかかるからパスかなぁ


シティまで歩けるし
今住んでるとこ近くて良かったんだけど
とにかく暗いとこ歩くのは怖い
(しかもデカめのトカゲが外におった🦎)




ということで




まだ続けます🫶