おつかれさまです、そのるです



今日は初めて



図書館で開催されてる
フリーの英会話クラブみたいなのに参加

とんでもない数の人が参加してた

6人くらいのグループになって
1時間ただおしゃべりするだけの時間

1人めちゃくちゃtalkativeな子がいて
めちゃ会話回してくれたよ、頼もしかった
おかげであっという間に1時間が過ぎた

正直行くかめっちゃ迷った
めちゃくちゃ怖かった
でも行ってよかったと思う




ちなみに時間があったから

少しRSAのスクリプト書いてたけど

めちゃくちゃ景色良くない????

こんなとこで自習してる自分に酔いしれたわ





その後、初めての場所に行ってみた



Toowongのモール


シティから離れたモール開拓にハマり中


ちょい田舎だから色々規模感でかくて



色々買ってしもた



キムチとか韓国のりとか贅沢よな

なんかでもどうしても舌が欲してる


対して外食してないから

海外フードにやられてるわけでもないのだけど

やはり旅行とはちゃうから

普段の食事がしたいねん、それだけやねん


醤油みりん酒砂糖

合わせて煮詰めたテリヤキソースがええねん

ごま油がええねん、鶏ガラスープがええねん




仕事もせずに買うことばかり


なんかでも今は

語学学校で友達を作ったり

英会話クラブ参加したり

学校おわりに飲みに行ったり

そういう時期だってことにしとくよ



来週で学校終わる友達が

これからこうやってワチャワチャ出来んくなるから

もっと友達との時間大事にすればよかった

って嘆いてた



学校行ってるうちは少し仕事のことは置いとこう


そのために名古屋で親のスネかじりしてたんだから



(どこまでも親不孝マインドやん)