おつかれさまです、そのるです


今日は午前中予定無くて
まじで家出たくない〜ってルームメイトと
朝の8時から2時間くらい話してました



ちなみに最近買ったチェリージャムが美味しくて
ルームメイトちゃんとシェアハピした❤️‍🔥



やっと決意決めて
マーケットに出向きました



土曜日しかやってないらしくて
しかも6:00-13:00という
朝苦手女には厳しいスケジュール

11時くらいに着いたけど
すごく賑わってたァ
お腹は空いてなかったから
コーヒーだけ買いました笑

色んなところでマーケット開かれてるらしいから
ほかのマーケットにも行ってみたいな
なんかガチャガチャしてて楽しかった🫶




その後おすすめされた日本食を食べに
少し遠くのショッピングセンターへ🛍



1500円もするうどん食った😇😇😇😇

値段は置いといて
天ぷらがすごく美味しかったんや
衣さっくさくだった


帰ってきて、ジムに顔だして見たんだけど



何したらいいかわかんなくてすぐ撤退

いつか行こうと思いつつ
もうこのアパートも半分をすぎてしまった。


そして本日の締めは



ヘラクレス


明日も特に予定がないので
どこ行くか決めておこ〜っと🥳

(仕事探せ)