おつかれさまです、そのるです



クラスメイトとピクニック



授業途中でみんなで行ったよ😇


みんな芝生でごろんしたり
各々楽しみました🥰

今回もお菓子持ち寄ってシェアしたんだけど
お菓子の食べすぎで腹パン笑


シティに戻って



ヨーロッパGUYSとビール飲んだ🍺
みんなで日本のビールも試した🇯🇵


せっかくこうやって仲良くなったのに
わたし来週からupperクラスになっちゃった🥹
クラス変わるの辛すぎるよォ😭




寂しい寂しい言うてたら



ふたりが韓国料理連れてってくれた

毎日ランチタイムに
一緒にキッチンルームで集まろうな
って言ってくれた、優しいGUYS🥹


久々にコチュジャン食べたら
めちゃ美味しかった
今度コリアンスーパーで絶対買う。

洋食ばっかで飽きてきた😇



明日も遠足予定なので
今日はさっさと寝るね、おやすみ🥳