おつかれさまです、そのるです


現在妹と電話中
今日は朝から知り合いにあったので
今日は日本語ばっかり喋ってる🥹



朝は英会話の先生が会いに来てくれた🫶

🇦🇺出身の先生で
半年くらい前に日本から🇦🇺に帰国
こっちで会える機会できてうれぴ🐨





観光っぽいことしよってなって
初めてシティキャット乗った😺

こないだ飲みに行った場所が
川側から見てもオシャレだった✨



その後車でショッピングセンターへ


2人で昼飲み

オーストラリアでは
お酒飲んでも運転できるのよ
もちろん量がきまってるけどね

なんだか不思議、飲んだ後に運転してた

まあこっちの人は
日本人とは体質違うからね




帰ってきてぼーっとしてたら
お昼寝してしまってた

慌ててRSAの勉強したけど
まあ疲れる、英語読み続けるのきちぃ🥹

でもできるだけ翻訳入れんように頑張る

時間あるしゆっくりやってこ🥹