おつかれさまです、そのるです



初めて美味しいラーメンにありつけた



がしかし21ドル😇
決して安くないので味わって食べた🥹

ガッツリ日本語接客で
友達大困惑、通訳気分だったけど
絶対店員さんの英語の方が伝わるよな
って思ったwwwwww

缶ジュースも選んでいいよってことで
おーいお茶飲んだ、やっぱ緑茶がうめえ🍵





その後は気になってたカフェに行ってみた


土日にやってるカフェ少ないから
結構賑わってた





その後友達のアパートについてるプールに行って
プールサイドでぼーっと過ごした

これがチルいってやつか〜〜




夜家帰ったら



ルームメイトが衝撃の米の炊き方してて
挙句の果てにはオリーブオイルかけて食うって言うから

のりたまふりかけあげたら
美味しいって食べてくれた🥹


衝撃すぎて笑ったけど
その子からしたら私のタラコパスタも衝撃だよ
って大笑いしてた


異文化交流たのすぃ〜wwwwwww