おつかれさまです、そのるです


今日は学校最後の子がクラスに多くて
フェアウェルパーティーだったよ🎉



ここぞとばかりに日本から持ってった
縁を持ってきました🦐

分かりやすくアジアの子は美味し〜〜って言ってて
ヨーロッパとかコロンビアの子は、恐る恐る食べてた

日本のお菓子はウケがいい
という固定概念を捨てることにした()

語学学校て色んな国の子が集まってるのが
面白いし楽しいなあって思った



同じ名前の日本人のお姉さんも
学校今日で最後ってことだったので



2人で記念プリ撮ってきた笑


年齢も近くて話しやすくて
日本人のお友達もできて嬉しい😭❤️‍🔥



明日は発音のクラスを受けてみます

うちの学校はupperが最上級クラスなんだけど
そのクラスに行けるように
もうちょっと授業中言葉発せなかんなあ

絶対まちがってないって自信あっても
これわかる人?って聞かれて、答える勇気がないよね

来週からもう少し頑張ります




朝コーヒー買ったら
授業中眠気こない気がしたから
毎日買う必要があるかもしれん笑