おつかれさまです、そのるです



今日授業中受付の先生に呼び出されて
こわ〜〜〜と思ってたら
ルームメイトからの急ぎの電話だよて言われて

部屋にケータイも鍵も置いてきて
オートロックで締め出された😭って
近くお店に入って私の学校調べてもらって
電話かけてきたらしいんだけど
半泣きで話すから、ただでさえ早口な子なのに
もっと聞き取れんくてこっちも泣きそうだった(笑)

お昼休みだったから行ける!!!!と思って
ダッシュで鍵あけに行ってあげたら
半泣きで抱きついて来て可愛かった🥰笑




そして授業後初めてお米を買ったよ〜〜〜


語学学校で同じクラスの
日本人の方に教えてもらったお米

日本のとそんな変わらないよ〜
との事だったので
スリコで買って大活躍の
炊飯器で炊いてみたよ🫶



普通に美味しく食べれた✌️



洗濯して買い物してご飯作って

横浜で一人暮らししてた頃と
何ら変わらない生活で
あれ、本当にワーホリしてる???って思う

この現象大丈夫なのかな


外に出れば観光客気分
家にいれば一人暮らし気分で・・・


ワーホリに正解はない
ってエージェントさんに言われたのだけど
さすがにこれは不正解かな・・・?