おつかれさまです、そのるです


ついに本日
銀行口座の開設が完了しました〜



昨日3時に行ったのに無理って言われて
4時までじゃん!?て思ったけど
そこがオージーのいいとこでもあるよね

でもただ突っぱねるだけじゃなくて
こうしてくれたら明日できるよ
って、Googleマップのピン付までしてくれるところが
ホスピタリティ感じたわ


今日の担当の人もめちゃ優しくて
結構銀行厳しかったよ〜根掘り葉掘り聞かれて
って学校で脅されてたのが嘘のよう

ATMの使い方からアプリの使い方
送金方法まで目の前で全部やって教えてくれた


なんだよ余裕だったじゃん、安心😇




土曜もやってる支店が
家からバスで30分ほどの大きいモールだったので


せっかくだから遊んできた



そしてオーストラリアで初ラーメンかました



普通に美味しかったよ
1700円ってのは1回忘れよう

でもやっぱり日本のラーメンが恋しくなる




そしてなんと



シナボンを見つけちゃったのよ😂




しかも見たことない味めちゃあってさ😭



お仕事見つけて給料が入ったら
絶対このロータスシナボン食べる

今は無職だから我慢!!!!!!


待ってろよシナボン!!!!




8/365おわり😇