おつかれさまです、そのるです



現在こちら20:30頃

もう既にネムネムモードです。
というか半分寝てます




今日は美味しそうだったから
サラダ買って食べてみたんだけど
500円もしてびっくり



でも200グラムもあって
しかもめちゃ美味しかったからちょっとリピしたい🥹


甘いものも同時に欲してたから
食べちゃいました😇



銀行口座開設しようと思ってたのに
学校終わりにおしゃべりしてる間に
銀行閉まっちゃった、やらかした😭

明日は初めての外食デビュー予定だから
金曜日かな、銀行は



そんな今日はお弁当もちゃんと作った

本当は夜食べようと思ったけど
サラダがずっしりで要らなかたからお弁当に



家から持ってきたお弁当箱が
こういう男飯の時には入らない大きさだったので
ルームメイトにタッパー借りた🥹

タッパーとドライヤー買わなきゃな


まだまだ観光気分が抜けず
スーパー出来になったものすぐ買っちゃうけど

少しづつ体が慣れますように