おつかれさまです、そのるです


今日の目標達成


まずSIM購入



正直店員さんの言ってること

20%くらいしか理解出来んくて

最後めちゃくちゃ質問し直したら

めちゃくちゃ根気よく説明してくれました


日本語と韓国語を勉強してるらしくて

ありがとう!とかちょと待って!とか言ってくれて

最後めちゃ深々お辞儀して帰ってきたwww




そしてスーパーめぐり




色々あったんだけど

これだけ買って帰ってきたよ



オーストラリアのスーパでは

コンソメっていうものが見当たらなくて



調べた結果

このパウダーがそれっぽいらしくて

使ってみました




今日はこれらを使って



パスタを作ったよ〜

コンソメもどきもたぶんちゃんと役に立ってた





あとなんだっけ、

今日はそんなもんかな



あぁ、学校までも行ってみた!!


明日から学校だなんて

めちゃくちゃ緊張するよ


久しぶりにこんなに緊張してる





ちょっと不安

でもきっと、うん、大丈夫




明日のためにの今日はおやすみ





2/365