おつかれさまです、そのるです

 

 

無事早朝に、ブリスベンに到着しました

 



 

すぐに寮のオーナーが迎えに来てくれて

100%のリスニングスタート

寮のおはなしだから、きちんと聞いてないと

何かルールを聞き逃すといけないと思って

めちゃくちゃ緊張した

 

寮についてからもすごく緊張した。

 

すぐにルームメイトのナディアちゃんがでてきてくれて

すっごく話しかけてくれた

天才的に英語が話せる子で

たくさん話そうと思った、すごくいい機会

 

ほかのルームメイトは今のところあってないけど

ナディアちゃん曰く、18歳くらいだそう

ナディアちゃんも22歳で、私が年長さんだった(笑)

 

 

今日は疲れて寝たかったけど

ヘアアイロン買いたかったし、散歩したかったから

3時間くらい歩いて、やっとこさコテを買えたけど

でも日本食ご飯屋さんがどことか

一番近い食料品屋さん(?)とかがわからなかった

 

あ、ついてすぐ持ってきたご飯食べて

 



そのあとも、見つけたおにぎり屋さんで

ツナ🍙と唐揚げ🍙買っちゃった

 



 

記念すべき初御飯がこれ・・・

ミスったかな・・・・

 

 

 

 

 

まだ21時なのにすごく眠い

 

明日もお散歩したいし、早く寝ようかな

 

 

明日のミッションは、近所のスーパー探し

そして、学校のルート確認

そして最後にSIMの購入!

 

 

1/365おわり