おつかれさまです、そのるです



ついに出発




お見送りに来てくれる子がいたり


思ってた以上にメッセージも来ていて

シンガポールの乗り換えで
WiFiを繋げたら通知欄がとんでもない事に🥹❤️‍🔥

私にも友達おった・・・(笑)





んで、絶賛シンガポールで乗換待ち


最初乗換方法わかんなくて
早速英語を使って心折れそうだったし
メニューも全部英語じゃんね、そりゃそうだけどさ

なんか1年やってけるか心配になった



シンガポールまでの飛行機
横に誰もいなくて過ごしやすかったけど
こっからブリスベンまではほぼ満席
窓側の席にしちゃったし、ヨコも予約埋まってたから
さっきみたいにのびのびできないだろうな

すぐ寝れるといいけど、、、




とりあえず5時間の乗り換えで



腸粉と



フローズンヨーグルトを食べた


機内食もでるみたいだけど
めちゃ食うやん私





ついに後に戻れないところに来てて
やっと少し寂しいような
でもまだ旅行気分にような


まあまたあした、
着いたら気持ちも変わるのかな



シェアメイトが悪い人じゃないといいな
友達出来るといいな

あぁ寮ついたら自己紹介するかな
考えとかなきゃな




と、不安や悩みは尽きないけど

行ったらやるしかねえので

今はとにかく無事到着することを祈ります




行って参る