おつかれさまです、そのるです



ついに明日、飛行機に乗り込みます✈️

きゃー緊張する



結局荷物詰め込めず
郵送してもらう事にしましたwwwwwwww


最後に英会話レッスンで



先生と記念撮影したり


最後の神頼みって感じで



熱田神宮に行ってきたり


可愛さで旅行守を選んだんだけど
絶対旅行じゃなかったよね、って突っ込まれそう
まあ大きな旅ということで、いいでしょう




きっと食べ納めになるであろう



卵かけご飯と



The日本食、スシローさま



興奮と不安と緊張と楽しみ
色んな感情がミックスしているけれど



自分を誇りに思うよ
どんな理由であれ、いい選択ができたって
胸張って行こ〜〜〜〜
言霊〜〜〜〜〜〜〜(笑)



オーストラリアに行っても
ブログの更新は続けたいな

楽しいことがたくさん起きますように


そして健康に帰ってこれますように