おつかれさまです、そのるです



家族旅行2日目



楽しかったステイ先を
出てすぐ向かったのは



明石海峡大橋
眺望できるSAに行って、拝んできた(笑)



そしてその後



食いだおれしに行きました〜
まずは明石焼き❤️

すっごいプルンプルンで美味しくて
お出汁までしっかり飲み干したよ(笑)



その後、大阪に移動して



これまた食いだおれ
まずは金龍のラーメン🍜
なんか毎回食べちゃうよねえ



大阪っぽく、たこ焼きとかも
ちゃんと食べたよ🐙




帰ってから食べるものを買い込んで
帰ってから・・・




またパーティー(笑)
肉とそうめんのコラボ(笑)



そしてデザートも買ったよ❤️




たーっぷり買い込んで
たーっぷり食べ尽くして


楽しい充実の2日間だったなあ







今からパッキング地獄だよ、頑張れ私。