おつかれさまです、そのるです



今日は渡航前最後の

家族旅行〜👨‍👩‍👦





今回の目的地は、淡路島


まずは、玉ねぎがいっぱいある場所へ笑




店内玉ねぎだらけだったし


何より、玉ねぎUFOキャッチャーが
めちゃくちゃおもろかった笑





お昼ご飯を色々買ったよ🧅🍔




その後、お宿へ向かったんだけど



villaっていうのかな





とてもいい感じの場所だった〜





お宿に色々持ち込んで、みんなでパーチー🍻




夕日もとっても綺麗でして


屋上からも



お部屋からも
すっごーーーい綺麗だった🌅




初日はこんな感じで
まったり楽しめました🥹

明日はきっと少しアクティブなのかな

早めに寝て、体力温存〜〜〜






ちなみに念願のたまごっち
めっちゃフライングの誕プレに貰ったよ🥹❤️‍🔥

妹だいちゅき、ありがとう