おつかれさまです、そのるです


昨日友達と飲みに行ったのだけど


映えないサムギョプサルです()


早くスタートだったので早め解散になりそうだな
って思っていたら

いつもの親友から緊急招集笑

私が今日休みなの知ってて
来れたら夜話聞きにきて〜って連絡きてた笑



彼女は家族の問題とか
恋の問題とか色々重なってて

私はお気楽逃亡で

オーストラリア行く前にできるだけ
語り尽くさせてほしい!!!!
って言ってくれてるんだけど

それにしても会う頻度高すぎて笑う
こないだ最後のお泊まりとか言ってたのに
全然また来ちゃった、って
一晩中語りあかしましたwwwwww





フェアウェルウィーク
飲んだり泊まったり語ったり
たくさんのお友達に会えてよかったな〜

みんな仲良くしてくれて嬉しいなあほんと

オーストラリア行きたくなくなっちゃうよ。





プリキュア展で友達と私の名前のシール作った


これを友達だと思って連れて行く




もちろん私がほのかだよ🤍